楽しい韓国知識


Kの写真館



まずは帽子代わりに。


ウンコの着ぐるみ







夕食の準備?


ウンコのオブジェ。みんなに愛されてます。




ウンコ焼き。袋は検便のもの。








多分、お菓子なんかが入ってるんだと思う。


多分、地方のお土産物?


食べ物なんだろうけど…ウンコの啓発運動?


排泄彫刻



ウンコを人に引っかける絵本


ウンコしてる川下で洗濯…
流れてきても平気です。


道ばたでの発見に、おじいさん嬉しそうな良い表情しています。


よくわからない表紙?


これは絵本かな?


なんだかよくわからない。


「バスで汚物を捨てるな」


韓国のおやつ



着るものだって。


ウンコぬいぐるみ…?


見た目もリアルさを求めます。


浣腸だって大好きです。


何これ?


食事は便器で。



食べ終わったら歯を磨きましょう。ウンコ型歯磨き粉。
でもこれ絶対著作権侵害してるだろ。






楽しい韓国知識に戻る
トップページに戻る
inserted by FC2 system